星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

夜の静寂にお立ち寄りください☆彡

世間では4連休、いかがお過ごしでしょうか?

甘え上手な自由人、恋愛アドバイザー、カウンセラーの星野美咲です。

私は、諸事情が重なって、いつもと変わらない日常を過ごしています(^^;)

 

ブログ更新のお知らせ

先日、別ブログを更新したので、連休中の空いた時間にでも、

お立ち寄りいただけたらと、リンクを貼っておきます。

fc2ブログ - あなたの居場所はありますか?2記事更新!

amaejyozu.blog.fc2.com

スマホがないと落ち着かない…

LINEの返信が気になって、食事も喉を通らない、眠れない…

スマホ依存と恋愛依存は、重なる部分があります。

「気になる」のは当然!

でも、気にしても、しょうがないのも事実。

不安の原因は、時に自分のなかにあることも。

一人で答えにたどり着けないときは、一緒に探していきましょう。

~*~*~*~*~*~

 

amaejyozu.blog.fc2.com

19年前に作詞した「眠れぬ夜に」

恋の切なさをストレートに言葉にした、恋愛あるあるの共感を呼ぶ詞です

(自分で言っちゃう 笑)

私の甘え上手は、天性のものだと思っていましたが、

この詞の中の「私」は、どうやらそうでもないようで…

ツッコミどころ満載だったので、検証してみました(笑)

 

エキサイトお悩み相談室 カウンセラー特集【第6回】

現在、私が活動の拠点としている

悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】 の特集記事

counselor.excite.co.jp

↑夜中に待機が多い先生として、私も掲載していただいています。

眠れない、不安な気分を和らげるには、誰かと話すことがおすすめです。

~*~*~*~*~*~

 

人気急上昇ランキングW1位 感謝!

先週は、ご新規様、リピーター様ともに、ご相談が重なり、

3月以来のW1位をいただきました。

お声がけいただき、ありがとうございました☆

f:id:misaki_hoshino:20210723002549j:plain

エキサイトお悩み相談室・恋ラボ /人気急上昇のカウンセラーランキング1位

縁あって繋がったご相談者様の【今日】が穏やかに終わり、

【明日】を笑顔で迎えられますように、元気と癒しをお届けできたらと思っています。

 

エキサイトお悩み相談室では、電話・チャット・メールでのご相談を、受け付けております☆

予約枠・待機予定のスケジュールもこちら↓からどうぞ☆

counselor.excite.co.jp

4連休も待機しております。

何かございましたら、お気軽にお声がけください♪

 

~*~*~*~*~

恋愛・婚活カウンセリング 甘え上手 | あなたの居場所はありますか?
悩みやすい性格は、人生何かと損をする。
自己肯定感改善、21日習慣化等コーチングのご質問・お申込みは、こちらから♪