星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

秋の夜長にカタカタと

こんばんは。

昔から【夜】が大好きな、恋愛アドバイザーの星野美咲です(*´▽`*)

健康のためには早寝早起き!というのは、理解していますが…。

真夜中の静寂に一人で過ごす時間は何物にも代えがたく、明けて行く空の色に心が落ち着く。

子育て真っ最中の若い頃は、睡眠時間を削ってでも、夜を満喫していましたが(笑)

今はもう自由人なので(*´▽`*) 

仕事を午後からにして、ゆっくりと眠れています。個人事業主いぇ~ぃ♪)

 

今週のお題「眠れないときにすること」

私は、瞼がくっつきそうなくらい、眠くなるまで寝ないので、眠れないということはないのですが(笑)

最近は、深夜2時頃まで仕事をすることが多く、終わってから私用でパソコンを触ったり、SNSをチェックしたりして和んでいます。

家では一切お酒を飲まないので、ルイボスティーなどを飲みながら♪

f:id:misaki_hoshino:20210925021436j:plain

(↑イメージ写真:お分かりかと思いますが、写真はモデルさんです 笑)

 

夜繋がりでこちらも

misaki-hoshino.hatenablog.com

 

先日、久しぶりにプライベートサイトの手直しをしました。

といっても、切れていたリンクを直したくらいですが…。

一時は迷子になると言われるほど頁が溢れていたサイトですが、今はブログのリンクのみに縮小しています。

一生懸命作った頁は、作品と共にパソコンのなかに眠らせて、宝物になっています。

星野美咲 | 夢一夜~言の葉に想いをのせて~

 

私はホームページやブログを通して、数えきれないほどの人たちと出逢えました。

SNSが流行り出す前のホームページの繋がりは、なんというか、今のそれよりも、もっと強かったなぁと感じます。

みんなホームページを自作していたし、それぞれの個性が際立っていて、思い入れも強かった。

掲示板の書き込みだけで、その人柄が伝わってきたりね(*^-^*)

仲良くなって、リアルで会っても、いきなりの親友モードだったり(笑)

10年、20年と続いている縁にありがとう☆って思いながら、秋の夜長にカタカタとタグ打ちしてました(いつの時代w)

 

★エキサイトお悩み相談室のお試し無料相談に回答しました。

オンライン上の人とリアルで会うのが不安 | エキサイト【お悩み相談室】 24時間電話でカウンセリング

オンラインでも、向こう側にはリアルの人間がいます。

慎重になることは必要不可欠ですが、相手にも「心」があるということを意識しておきましょう。

 

~*~*~*~*~*~

エキサイトお悩み相談室で、電話・チャット・メールでのご相談を、受け付けております☆

予約枠・待機予定のスケジュールもこちらからどうぞ☆

counselor.excite.co.jp

 

エニアグラムによる恋愛傾向診断もいたします(予約のみ)

自己分析にお役立てください。

~*~*~*~*~

恋愛・婚活カウンセリング 甘え上手 | あなたの居場所はありますか?

思考癖がわかったら、徹底的に改善したい!
自己肯定感改善、21日習慣化等コーチングのお問合せは、こちらから♪