星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

★祝い★HP15周年です

2002年11月14日 ホームページ開設(Michaki's Room)

本日、2017年11月14日で、15周年を迎えることができました。

15年前は、「怪獣くん」と呼ばれていた息子が9歳。

主婦業とママ業に専念するため、週末くらいしか仕事しなかったから

平日の昼間にたっぷり時間があって(笑)

HTMLを駆使してタグ打ちでHP作ったり

詩を書いたり、歌詞を考えたり、ネットラジオの録音、編集…

今思うと、趣味の領域を超える時間の割き方だったかもしれない(笑)

 

でも。

そのおかげで、こんなにたくさんの人と巡り会えて

こんなにたくさんの宝物が残せて

そして、今の仕事にも繋がっている。

 

もしも、あの日、やっぱりいいやって、ホームページ作るのやめたら

もしも、あの時、掲示板に初めましてって書き込まなかったら

出逢っていなかった人たちなのかと思うと

大袈裟とかじゃなくて、運命を感じる。

 

15周年に間に合うように、リニューアルを完成させたかったのだけれど

間に合いませんでした…。

ところどころ、ん?ってページがあるのは、大目に見てください(笑)

 

これからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

星野美咲メインサイト

夢一夜 ~言の葉に想いをのせて~

f:id:misaki_hoshino:20171114020852j:plain