星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

ココナラの我が家感が半端ない私が販売実績300件達成しました(笑)

お久しぶりです。

甘え上手な自由人、恋愛アドバイザーの星野美咲です。

現在は、主に恋愛相談を出品している、スキルのフリマ 【ココナラ】

販売実績300件超えました(*^^)v

(去年までは、ライター案件も、お引き受けしておりました。)

f:id:misaki_hoshino:20190320021401j:plain 

ココナラの我が家感が半端ない理由

ココナラさんにお世話になって、約2年半。

なぜ、こんなにも懐かしいほどのマイホーム感を持っているのか、考えてみました。

 

  • 時間の共有

恋愛相談は、ご購入者様とのやり取りで価格が発生します。

物品を販売するわけではないので、1件が1日で終わるわけではありません。

長ければ1ヶ月、一番多いのは3日程度でしょうか。

なので、件数よりも、多くの時間を割いている印象があります。

 

  • リアルな繋がり

出品者交流会で、代表、スタッフさん、他の出品者さんたちとお会いする機会があって、初対面でも同窓会のようなノリになってしまいます。(私だけじゃないです 笑)

毎日のように同じ画面を眺めて、それぞれが仕事しているので、共通の話題があるからですね。

先日、有楽町を歩いていたら、「星野さん!」と声をかけられ、振り向いたらココナラの出品者さんがいて「きゃー!」と騒いでしまいました(笑)

だって、数週間前に、出品者交流会の後、女4人で二次会に流れたときに、一緒にいた人だったんですもの(≧▽≦) 

そのときのお店、ふらっと入ったのに、感動するくらいイケてました♪
f:id:misaki_hoshino:20190320024154j:image

 

  • ご購入者様との距離感

私はリピーター様に恵まれているなぁと、つくづく実感します。

二日目より三日目のおでんが美味しい!みたいに、回数を重ねるごとに丁寧語が崩れて、口語体になっていたり(笑)

ご相談者様のお話を伺いながら、自分の遠い昔を思い出して、普通に恋バナしているときもあるし(/ω\)

>メッセージのときは、どれだけ無駄話しても、文章が長くなるだけで、料金一緒ですから、調子に乗っちゃいます(笑)

ヤフチャで培ったタイピングの速さで、あっという間に3000字オーバーしていて、一回で送れないときもあったり(;^_^A

ダイレクトメッセージがあるので、相談終了後も、報告に来てくれる人がいたり、「美咲さん」って呼んでくれる方が多いので、なんかホッとします。

(いまだに「先生」は違和感があります 笑)

 

  • 個人ページが、あたかもホームページのようになっています。

profile.coconala.com

日々、利用者が使いやすいように、意見を取り入れて開発してくださるスタッフさんのおかげで、ホームページのような自分のページが持てます。

居場所のひとつであることは、言うまでもないですね。

 

 

3月後半は、外出する日が多いので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------------------------------

現状、ココナラさんでは対面でのお取引がNGです。

対面カウンセリングをご希望の方は、LINE ID amaejyozu まで

お気軽にお問合せください。

〇東京近郊、12:00~21:00頃まで(電車のある時間なら…笑)

〇男性、女性、共に20歳~(未成年の方は、要相談)

お仕事帰りに恋バナしませんか?

甘え上手は幸せ上手♡ あなたの明日が笑顔の一日になりますように。

 

では、また(*^-^*)