星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

桜アルバム2021

3月最後の週末、いかがお過ごしですか?

甘え上手な自由人、星野美咲です。

 

関東地方は桜満開☆

在宅ワークの運動不足解消も兼ねて、近所の公園で桜を堪能してきました。

天気が良かったので、人混みを懸念したのですが、敷地が広いので、ソーシャルディスタンスを保ちながら、写真を撮ることができました。

私のスタートが遅くて、15時頃出かけたので、ピークの時間を過ぎていたのかもしれません(笑)

 

ソメイヨシノの淡い色は、写真だと魅力が半減(私の腕のせい 苦笑)

f:id:misaki_hoshino:20210328154859j:plain

 

花の重みで枝がしなだれ落ちてます。

f:id:misaki_hoshino:20210328155407j:plain

 

ちょっと色加工してみました♬

f:id:misaki_hoshino:20210328155210j:plain

 

道の両側から桜に包まれているようです。

f:id:misaki_hoshino:20210328155646j:plain

 

なんか油絵みたい(*^-^*)

f:id:misaki_hoshino:20210328160233j:plain

 

菜の花(黄色)と桜(ピンク)のコントラストが綺麗でした☆

f:id:misaki_hoshino:20210328154838j:plain

 

私は、樹の幹に咲く花が好き。

f:id:misaki_hoshino:20210328160623j:plain

とりあえず、人物が写っていないもの、隠せたものだけ、アップしておきます。

一緒に行った息子を捕まえて、強引にツーショットも撮ったし(笑)

13,000歩?くらい歩いたし、有意義な春の一日になりました。

たまには、動かないとねー!

 

~*~*~*~

部屋に籠って、一人で考え事をしていると、どうしてもネガティブ思考になります。

モヤモヤしたときは、身体を動かしましょう☆

 

誰かと話したい、悩みを聴いて欲しい

そんなときは、お声かけください☆

恋愛アドバイザー・カウンセラー 星野美咲

恋愛・婚活カウンセリング 甘え上手 | あなたの居場所はありますか?

 

(お急ぎの方はこちらから↓バナークリック)

星野 美咲