星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

2018年上半期を振り返ると愛を感じて嬉しくなります(お仕事編)

こんにちは(*^^*)

恋愛アドバイザーの星野美咲です。

7月第一週が始まりましたね。

 

今週のお題「2018年上半期」ですが

プライベートに関しては、アメブロで書いてきたので

ameblo.jp

 

此処では、仕事に関しての振り返りをしようと思います。

 

7月7日開業を予定して、現在はフリーランスで活動していますが、この半年でも、たくさんのご縁があったなぁと愛を感じております(/ω\)

ココナラでの活動

恋愛相談・婚活相談

1月~6月まで、ご新規様、リピーター様ともに、お声をかけていただきました。

継続でご相談いただいたり、思い出して声をかけてくれたり、リピーター様が半数以上になるのでは?と思います。

守秘義務がありますので、内容は差し控えますが、流れる月日のなかで、見えてきた答えを信じて、無理せず、自分らしく輝いて欲しい。

そう願うばかりです。

f:id:misaki_hoshino:20180702162402j:plain

執筆

1月

ふとしたきっかけで、ご縁を繋いでいただいた企業様の記事執筆。

現在も継続中で、トータル70記事にもなりました!

その他には、婚活関係の記事5記事、HPの文章等、執筆。

2月

企業の広告宣伝文、個人のプロフィール紹介文、継続の記事等、執筆。

3月

ハートフル♡なブログ記事、HPの文章作成、女子にオススメなまとめ記事、自己啓発に関する文章など、多種多様に渡り、執筆♪

そして、月末に大型案件が舞い込みました( *´艸`)

4月

3月のまとめ記事、自己啓発文ともに、リピートのご依頼。

ダンス教室のHPの文章作成、ちょっと変わり種で脱毛サロンのレポート作成。

その他に、プロフィール紹介文、エッセイ記事など、執筆。

5月

5月はなぜか、恋愛相談件数が多かったのですが、記事作成でも、ブライダル関連のご依頼がありました。

数記事継続でご依頼いただき、今後もご縁が続きそうです♡

6月

ダイエット記事3記事、お気持ちを文章にするお手伝いなど、心理学やカウンセリング要素を用いた記事執筆がありました。

そして、また新たにブライダル関連の執筆のご依頼がありました(*^^*)

f:id:misaki_hoshino:20180702162110j:plain

 

最近、恋愛アドバイザーや、心理カウンセラーの活動と関連した執筆が増えています。

そして、リピーター様や長期に渡り継続していただくクライアント様に恵まれて、安心感が半端ないです。

 

みなさまのおかげで、ココナラ、今月もプラチナランクです(*^^*)

f:id:misaki_hoshino:20180702154853j:plain

 

f:id:misaki_hoshino:20180702154837j:plain

 

LINEトークCARE

6月11日にLINE社からリリースされた

LINE公式サービス トークCARE 

https://line.me/R/ch/1570701205/

 

実は、1月に専門家アドバイザーとしての活動のオファーがあり

2月には、デモチャットなどの審査があり

4月には、LINE本社での説明会があり

水面下で着々と準備を進めて参りました。

 

現在、マイペースで活動させていただいています。

自分の仕事や、家族との時間がありますので、夕方~夜など、アクセスが集まりやすい時間に待機できないのですが(涙

深夜は、結構いる確率高いです(笑)

リピーター様もついていただき、ゆっくりとご縁が繋がればと思います。


LINEをインストールしてあるスマホからのみ対応可能です。

星野美咲プロフィールページにアクセスして

友達登録していただけると嬉しいです(/ω\)

 

f:id:misaki_hoshino:20180702162244j:plain

 

開業しても、すぐに仕事内容が大きく変わるわけではありませんので、今年後半も、どうぞよろしくお願いします。

皆さまに愛されて(ぇ)

>いや、愛されていると感じちゃうのだから仕方ない!(笑)

前に進む活力にしていきます♪