星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

Charのライブに行ってきました

お疲れさまです。

なにかと忙しさを醸し出してる、星野美咲です。

 

だって、12月ですもの。

師走の慌ただしさに加えて、個人的に誕生日月なので

通販各社様から、ラブレターが舞い込んでおります。

誕生日ポイントありま~す

お買い物してくださ~いって誘惑されて

どうせ買うなら特典がある月に…と

今だけ限定心理作戦に見事に引っかかり

毎年出費がかさむ12月(*^▽^*)

 

で、本題ですが(遅っ)

Charのアコースティックライブ@六本木

チケット取れたので、先日行ってきました!

(1週間前です…笑)

 

アコースティックライブなんてあるんだ!

東京でやってないのかな(調査)

六本木でやってる、チケット取れるかな(購入)

そこまでの行動力は、半端なく早かったです(`・∀・´)エッヘン!!

 

Charといえば、『気絶するほど悩ましい』の

インパクトが半端なくて、そこからの

アイドル的な活躍を見ていた世代だけれど

年齢を重ねてから、どんどんかっこよくなってる~

ギター好きの人が、あたしの周りには多かったから

それはそれは、神様なんだよって話をされて

Charの曲も弾いてもらって…

 

 

誕生日月だし(ここでも言う)

自分ご褒美にライブで思いきり楽しもう!といざ出陣。

久しぶりの夜の六本木~♪

f:id:misaki_hoshino:20171219023335j:plain

 

EX THEATERは、初めて入りました。

f:id:misaki_hoshino:20171219023642j:plain

 

めちゃくちゃ派手で、迷子になりません(笑)

f:id:misaki_hoshino:20171219023742j:plain

f:id:misaki_hoshino:20171219023758j:plain

 

ライブは、ほんと、最高でした。

いろいろ書きたいこともあるけれど、そこはオフトークで♪

 

でも、ひとつだけ。

『ずっと好きなことしてたら、仕事しなくていい。』

っていう言葉が、今のあたしにはすごく響いた…。

ライブって、音楽を聴くだけじゃなくて

いつも何かしら得るものあるんだよね、だから好き。

 

そっか、あたしも仕事しなくていいんだ

好きなことしてるだけだもん

みたいに思えて、なんだか楽しくなってきました♪

 

『LIVE』と『LOVE』って1文字違いですね。

だからどうとか、オチがないけど、

その辺は現在AM2:57なので、許してください(笑)

 

ではでは♪ おやすみん☆彡