星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

2018年桜[Vo.2]北の丸公園と千鳥ヶ淵

3月最終週、まさに桜満開のニュースが流れるなか、タイミングよくお花見ができました♪

 

この日も快晴、暑いくらいの一日でした。

やっぱりあたし、晴れ女(*´ω`)

 

都内で桜を見ようと思っても、人混みは苦手…。

ましてや自由に歩けないほど人が溢れていたら、多分、桜も見ずに帰ってしまいそう(苦笑)

穴場スポットで、それなりに設備も充実していて(女子的にはトイレとか大事!)

迷った末に選んだのが、今年は北の丸公園

学生時代、授業が休講になると校舎を抜け出して、ふらりと出かけていた思い出の場所。

それなりに人はいたけれど、駐車場が空マークだったくらい、許容内の人でした♪

公園の中を散策しながら、千鳥ヶ淵の桜を見下ろす感じで写真を撮って、満足してきました♪

f:id:misaki_hoshino:20180407004147j:plain

f:id:misaki_hoshino:20180407004114j:plain

f:id:misaki_hoshino:20180407004046j:plain

f:id:misaki_hoshino:20180407004026j:plain

f:id:misaki_hoshino:20180407003959j:plain

桜@千鳥ヶ淵

冷やしクリームたいやきが美味しかったです(笑)

来年は、どこに行こうかな♪

桜を愛でるひと時の余裕、持っていられたらいいなと思います。