星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

LINE公式サービス【トークCARE 悩み相談】での活動が1年経ちました

こんばんは。

甘え上手な自由人、恋愛アドバイザーの星野美咲です。

 

LINE公式サービス【トークCARE 悩み相談】

2018年6月11日リリースから1年が経ちました。

同時に、オープニングメンバーとして参加させていただいている私の活動も、

1年が経ったということです。

 

300件以上ものご相談で、声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

待機時間も短かったり、夜の遅い時間だったりで、申し訳ないですが(;´・ω・)…

「先生~!」って、待っていてくださるリピーター様に、本当に感謝でいっぱいです。

 

1年経って、トークCAREの認知度が増していくにつれ、ご新規の方にも、

お声かけいただく機会が増えました。

まだまだ未知の出逢いが待っていて、縁が広がっていくのかなと思うと、

なんともいえない想いに包まれて、身が引きしまる想いです。

 

LINE通話でのご相談は、声を通して表情が伝わりますし

LINEトーク(チャット)でのご相談は、パソコンやスマートフォンの画面の向こうで、

泣いたり笑ったりしている様子が、手に取るように響いてくる。

ネットの世界に、かれこれ20年近くいることが、なんらかの形で役に立っているのかなって思うときもあります。

 

トークCAREも、この1年で少しずつ変化してきました。

当初は、恋愛・美容・ダイエットなど、女性への発信が主でしたが、

現在は、[仕事・キャリア]や[心・対人関係]などのご相談も可能になり、

男女関わらず、また年齢層も広く、対応させていただけるようになりました。

 

私自身は、恋愛アドバイザーとして、[恋愛相談]をメインに受けております。

しかし、恋のお悩みのなかには、心の問題や対人関係での影響が関わっていたり、

婚活であれば、仕事の問題も関係してきたり、

これまでの人生で培った性格や思考癖などがお悩みを作り出していることもあります。

ですので、親子関係、夫婦関係、友達や職場での人間関係など、

人と人が繋がるうえでのお悩み全般に、対応させていただいております。

 

そういう意味では、トークCAREと共に、私の活動も、少しずつ変わってきたのかなと思います。

一年前に書いた記事↓

misaki-hoshino.hatenablog.com

 

実際に体験された方の記事でご紹介いただいております。

使い方など、とてもわかりやすく書いて(描いて)くださいました。

nanairo-perikan.blog.jp

まったく知らない状況でガチでご相談お受けしたので、

こちらの記事を拝見したときは、え~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!って驚きましたが(笑)

似顔絵まで描いていただいて、ありがとうございました♪

 

こちらのLINEさんの記事でも、ちょこっと参加。

care-mag.line.me

 

オープニングメンバーにと、お声かけいただけたことで、想像しなかった今があります。

これからも、細く長く続けていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

★LINE公式アカウント 「星野美咲」で検索🔎 →友だち追加

★またはLINE公式サービス「トークCARE」で、待機中に見つけてください💓

 

f:id:misaki_hoshino:20190611200442j:plain

4,183名の友だち追加してくれた皆さまへ

笑顔の連鎖が広がりますように・・・感謝♡を込めて。