星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

2018年はバランス重視で

今週のお題「2018年の抱負」

 

前記事がクリスマスという、すっかりご無沙汰ぶりの登場です<(_ _)>
 
慌ただしい年の瀬も過ぎ、穏やかに新年を迎えられたことに
心からありがとう。
 
2017年は「変化」と「挑戦」の年になりました。
でもそれは、プロローグ。

2018年は、第一幕が開けられるように頑張ります。
そのなかでも、自分の本当に大切なもの、守りたいものを譲らずに
優先順位をちゃんと考えて、バランスを保ちながらやっていきます♪

 

仕事に追われて、プライベートが楽しめないとか本末転倒だし

遊んでばかりで、家事や仕事ができないとかシャレにならないし

家族に甘えながらも(ここ大前提…笑)

それぞれのバランスが程よく保てるように

意識して動いてみます(*^^)v

攻めの姿勢は譲らずに。

守りに入るのは、まだまだずっと先でいい(*^-^*)

 

今年は、元旦はゆっくり過ごし、2日は年始に出掛け、3日はまたゆっくり。

そして、4日から仕事をしています。

おかげさまで、幸先の良いスタートを切れました。

 

新しい出会いが楽しくて、長い付き合いが嬉しくて、

繋がっている時間を大切にしようと思います。

それがカウンセリングでも、執筆でも、接客業でも、

その場、その場で、精一杯のあたしを出すだけ。

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

            星野美咲