星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

ありがとう(*´∇`*)

InstagramFacebookにアップしていましたが、こちらにも残しておこうと、今さらながらの投稿です。

 

あ、こんにちは。

甘え上手な自由人、恋愛アドバイザーの星野美咲です。

 

想いのありったけを書くと、すご~く長くなってしまうので、あえて簡潔に(笑)

前の職場で、開業祝いをしていただきました(*^^*)

誕生日でもないのに、シャンパン3本頂きっ!

嬉しい楽しいひと時でした。感謝<(_ _)>
f:id:misaki_hoshino:20180813173618j:image

 

8月の初め、届いた宅急便は、千葉で仲良くしていただいたお友達からの

開業祝いでした。ピンクの♡バルーンにミニシャンパン付き♪

可愛い~~(∩´∀`)∩


f:id:misaki_hoshino:20180813173713j:image

 

家族ぐるみでお世話になっているご近所さんですが、同級生のようなノリで一緒に飲みに行ったこともあったり、一緒にいてラクな人でした(笑)

父のお通夜にも駆けつけてくれたり、離れていても縁は途切れないなぁと嬉しく思っています。

今後ともよろしくね(^_-)-☆

 

他にもいろいろ嬉しいこと、幸せなことがたくさんありましたが、胸の内に秘めて、笑顔のパワーにしていきます。

元気と愛嬌と打たれ強さがウリなので(*´艸`*)