星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

トークCAREの専門家アドバイザー3ヶ月目

すっかり季節が秋めいてきましたね(*^^*)

毎日にお疲れさまです。

甘え上手な自由人♡ 恋愛アドバイザーの星野美咲です。

 

今日は、私がオープニングメンバーの1人として参加させて頂いている

LINE社公式サービス トークCARE での活動のお話です。

トークCAREのご紹介はこちら。

リリースから3ヶ月が過ぎ、少しずつ認知度が広まってきました。

 

私、星野美咲としての活動は、以下の通りです。

ご相談内容

主に恋愛相談をお受けしておりますが、ご夫婦や子育て、お友達との関係など

人間関係全般で対応させて頂いております。

ジャンルに拘らず、お声かけください。

ご相談対応時間

LINE電話・チャットによる、リアルタイムでのご相談なので、私が待機したときに

アクセスいただいて繋がる仕組みになっております。

よくいる時間は、平日・土日関わらず、22時~深夜2時頃まで。

日中は、ランダムに空いた時間に入ります。

一応、主婦業もありきの(;^ω^) 他の仕事もありますので

お休みしちゃう日もありますが、タイミングが合うことを祈っています!

ご相談イメージ

↓ こんな感じで、自室の机の前で、電話したり、パソコン打ったりしています。

f:id:misaki_hoshino:20180913105112j:image

守秘義務の遵守には徹底し、たとえ家族であっても、ご相談内容が漏れることはありませんので、ご安心ください(*^-^*)

友達登録ありがとうございます(*^▽^*)

地道に活動してきたおかげで、友達登録500名超えました。

通常のLINEと違って、こちらからは、どなたが登録してくださっているか把握できないので、この場を借りて、ありがとうございますと御礼申し上げます<(_ _)>

相談実績も70件を超えました。

まだまだこれから繋がるご縁があることを、楽しみにしております。

f:id:misaki_hoshino:20180913105040j:plain

オンライン予定

13日(木) 23時~2時

14日(金) 22時~2時

15日(土) 22時~24時 16時半~18時

(多少、前後することがあります。ご了承ください。)

16日(日)は、お墓参りで外出しますので、夜、元気だったら上がります(;^_^A

 

  • 今すぐ話を聴いて欲しい
  • 今日、こんなことがあったけど、どうしよう!
  • 明日、会うんだけれど、どう接したらいい?
  • 考えだしたら眠れなくなっちゃった 

リアルタイムに繋がりますから、一緒に考えていきましょう。

答えは、きっと、あなたの中にあるはずですから。

 

~*~*~*~*~*~*~

恋愛・婚活カウンセリング 甘え上手

代表 星野美咲

【お仕事帰りに恋バナしませんか?】

都内近郊で対面カウンセリング承っております。

HP作成前の今だけモニター価格でご提供♪

詳しくは LINE ID   amaejyozu まで。