星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

EMIKOさんが「素顔のままで」のPVを作ってくださいました♪

「ただいま…」

今日も一日頑張ったよね、お疲れさま、あたし...。

 

10年ほど前にネットコラボでできた曲【素顔のままで】

tetsuさんから曲を預かり、

「頑張っている女性への応援歌」ってテーマと共に書いた詞です。

歌手は、透明感のある声がこの曲にピッタリのEMIKOさん。

曲が完成して音源もらった時に、

わ~い(*´▽`*)って素で喜んでいたのを覚えています(*^_^*)

 

その頃はまだ、EMIKOさんとは、ネット上でのお付き合いだったけれど

その後、ライブにお邪魔してお逢いすることもできたし

今、また違う感覚で、新鮮に聴くことができます。

 

今回、EMIKOさんが「素顔のままで」のPVを作ってくださいました♪

カメラ女子をモデルに持ってくるあたり、さすがのセンスです。

 

普段、思いきり頑張っている女性の皆さんに

聴いていただきたい曲のひとつです。

作詞 星野美咲 / 作編曲・演奏 tetsu / 歌 EMIKO

【素顔のままで】

 

 

歌詞はこちらから↓

misaki-song.amebaownd.com

 

こうして、10年経った今でも、歌として言葉を残せている。

そんな素敵な人の縁に恵まれていることに、本当にありがたいと思うのです。

 

またコラボしたくなっちゃった~(*´▽`*)

 

今日もありがとう。

明日は、めちゃくちゃ寒いようです。

心まで冷えないように☆彡