星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

2月は再会シーズン

またまた深夜にこんばんは。

昨夜の今頃は、思いきりテンション高く、仕事していた美咲です。

 

一度離れた場所で、ちょっとお手伝いしてきたのですが、

離れたからこそ見えてくる景色がありますね。

今さらながら、なんて恵まれていたのだろうと感謝すると共に、

その縁が終わらずに、ずっと続いていてくれることが嬉しくて♪

女同士の旅行話とか出ちゃって、実現するといいなぁ~

話しているだけでも、ワクワクしちゃいました(笑)

 

今月は、懐かしいとまで思ってしまうほどの数年ぶりの再会が待っています。

以前の仕事仲間であり、友達であり、濃いお付き合いをさせてもらってたのに、

あたしが引っ越してから、なかなか会えなくて…。

先日、電話で話した声は、全然変わっていませんでしたが(*^-^*)

積もる話が多すぎて、終電逃しそうなので、ホテル押さえておきました(笑)

思い立ったら、即実行!

また今度ねって言ったら、簡単に数年経っちゃうこともありますからね。

 

その次の週は、短大時代のサークルの新年会です。

昨年、参加して、約30年ぶりくらいの再会をした人もいたのですが、

先輩~♪って、ふつーに懐いてました。

もう~ ほんとに大好きな人たちです。

今年も、会えるのが楽しみです(*^^*)

こちらは、都内なので、ちゃんと電車で帰って来ますよ(笑)

 

楽しみがあるから、頑張れることってありますよね~♪♪♪

2月は、まさにそんな感じです。

 

f:id:misaki_hoshino:20180205014829j:plain