星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

【回顧録2019】2月は「進出」の月

年末の慌ただしさのなか、マイペースで甘え上手な自由人、星野美咲です。

クリスマスも終わり、いよいよ今年もカウントダウンに入りますね。

 

2019年の回顧録を記録しておこうと思います。

自分のための覚書ですが、よろしければお付き合いください。

長くなるので、数回に分けます(笑)

 

2019年2月、お声かけいただき、新たな場所へ進出しました。

2月1日 専門家プロファイル 出展

profile.ne.jp

2月27日 エキサイトお悩み相談室 デビュー

counselor.excite.co.jp

同日、姉妹サイトの 恋ラボ デビュー

koilabo.excite.co.jp

 

ご相談の間口を広げたことで、より一層クライアント様とのご縁が繋がりました。

傾聴だけに留まらず、感性と経験で方向性を見出すカウンセラー&アドバイザーとして活動中です。

12月25日現在、エキサイトお悩み相談室 人気急上昇ランキングの1位 ♪

f:id:misaki_hoshino:20191225225028j:plain

共に時間を過ごしてくださった皆様が、少しでも心の棘が抜けて、やわらかな真綿に包まれる時間を過ごしていただけたなら、幸いです。

 

☆まとめ☆

2019年2月は、私にとって新しい出逢いの場へと【進出】した月でした(*^^)v