星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

LINEの新トレンドメディアcharmmyさんに執筆した記事が掲載されました

おはようございます。

関東はすっきりしないお天気ですが、心の中は晴れやかに過ごしたい金曜日。

甘え上手な自由人、恋愛アドバイザーの星野美咲です。

 

本日、LINE社の新メディア

charmmyさんに、私の書いた記事が掲載されました!

 

 

浮気といっても、いわゆる魔が差した、心の隙間に入り込んだ…というケースから、浮気ではなくむしろ本気にというケースまで、その内容も様々です。

恋愛相談を受けていても、この手の問題はとても多いです。

もちろん、人の数だけ事例があって、導かれる答えも違ってきますが、往々にして、居心地の良い場所を提供してあげたら、心は離れないのではと思います。

 

相手にとって楽しいこと、癒されることって何?と思ったら、ご自分の楽しいこと、癒されることをしてみてください。

想いは向き合うもの。自分が心から楽しんでいれば、相手も楽しくなりますよ。

笑顔は、浮気防止の特効薬です(*^^*)

 

疑うのは、自分に自信がないから。

ならば、自信をつけましょう! 仕事でも、趣味でも、どんなことでもいい。

「私って結構やるじゃない!」とちいさな自信を手に入れたら、堂々としていられるし、飽きない魅力に、浮気どころじゃないですよ♡

~*~*~*~*~*~*~

恋愛・婚活カウンセリング 甘え上手

代表 星野美咲

【お仕事帰りに恋バナしませんか?】

都内近郊で対面カウンセリング承っております。

HP作成前の今だけモニター価格でご提供♪

ご質問、お問合せは LINE ID   amaejyozu まで♡