星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

私のどこが好き?は愚問だと知ってはいても

9月最初の月曜日、いかがお過ごしですか?

お疲れさまです。

甘え上手な自由人、恋愛アドバイザーの星野美咲です。

 

突然ですが

『私のどこが好き?』と聞いたことある人、手を挙げて~(^^)/

はーい(・ω・)ノ ←美咲デス

あ、あたしは、結構聞いちゃう人です(笑)

正解なんて、あってないようなものだと思うので

コミュニケーションのひとつとして聞く場合と

自己承認欲求を満たすために聞く場合と、いろいろですが(笑)

 

『全部』って無難に答える人もいれば

『目』とか『明るいとこ』とか部分的に言ってくださる人もいましたが(*ノωノ)

今までで、嬉しかった回答は

『ちゃんとしてるとこ』『感性が好き』とかかな♡

 

さて、先日、エムグラム診断の性格分析アルゴリズム【私を好きになる8の理由】という分析結果が届きました。


f:id:misaki_hoshino:20180901191714j:image

 なにげに当たっているような気がします(笑)

#一生懸命

好きなことをやるときは、常に一生懸命、全力投球です。

#要点を見つけるのうまい

一応、ライターのお仕事もさせていただいているので、これは必須かなぁと。

#ポジティブ

これは良くも悪くも『超』がつきます(笑)

#颯爽としている

外見は真逆ですが(笑) 中身は男っぽいのでアリかなと( ̄▽ ̄)

#パワフル

そのちっちゃい身体のどこから、そんなパワー出てくるの?とよく言われます(笑)

#友達に流されない

『友達』にもよりますが、〇〇ちゃんが△△だからあたしも~っていうのは、基本的にないです。

女子にありがちな、何でも一緒♪みたいなのは、むしろ苦手です(笑)

#個性的でカッコいい

カッコいいかどうかは別として、個性的らしいです。

最近、ようやく自覚しました(笑)

#気が利く

接客業が身についているので(笑)

そういう面もあると思います。

気の置けない人といると、ぐだ~ってしちゃいますが(笑)

 

全然違う!っていう項目がなかったので、納得しています。

 

仕事を通して、心理テストや性格診断の類を作るお手伝いをさせていただいたことがあります。

 

診断したクライアント様が『怖いほど当たっている!』と仰っていました( *´艸`)

ご興味のある方は、お問合せください♪

~*~*~*~*~*~*~

恋愛・婚活カウンセリング 甘え上手

代表 星野美咲

【お仕事帰りに恋バナしませんか?】

都内近郊で対面カウンセリング承っております。

HP作成前の今だけモニター価格でご提供♪

詳しくは LINE ID   amaejyozu まで。