星野美咲 日々徒然

心のメモ帳~想うこと、感じたことetc.~

2018年桜 [Vo.1]@大宮

はてなブログを開設して半年が経ちました!と

メールをいただいたので、やってまいりました。

半年、はやっ!

 

どうも、深夜にこんばんは。

星野美咲です。

 

ブログに向き合う時間がなくて、写真だけが溜まっていくので、写真整理を兼ねての更新です。

 

まずは、義父のお墓参りに、大宮に行った時の桜。

満開というより、七分咲きくらいでしたが、場所によっては見事な咲きっぷり。

なによりも、真っ青な快晴で、薄桃色の桜の花が映えて綺麗でした~♪

 

オヤジに会いたくなったよ。

あ、オヤジ=義父ですけれど、そう呼んでいたもので(笑)

あたくし、頑固オヤジのリーサルウェポンと呼ばれる嫁でした(*ノωノ)

 

14年も前にいなくなっちゃって

息子なんて、小学生だから、告別式に着る洋服探し回るのも大変で

悲しみに耽っている時間もなかったけれど

もっと一緒に飲みたかったな。

次は、ゴールデンウイークの命日に行くね。

オヤジも、晴れ男だけれど、あたしも晴れ女だから、真っ青な空だったよ。

 

f:id:misaki_hoshino:20180407000626j:plain

桜@青葉園(大宮)

f:id:misaki_hoshino:20180407000644j:plain

桜@青葉園(大宮)

f:id:misaki_hoshino:20180406234013j:plain

桜@青葉園(大宮)

ねぇ、オヤジ。

まだだいぶ先だけれど、空の上で再会できたら、捕まえてハグするから

覚悟しておいてね。照れ屋のオヤジ(*´ω`)