星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

外食は元気の源です

日々徒然とブログタイトルをつけておいて、日々更新できていない現状は、笑うしかありませんが、元気にしています。

星野美咲です。

 

ランチで、ふわっふわのスフレを見て、驚く息子を面白がったり

f:id:misaki_hoshino:20180320185630j:plain

 

カフェオレは、いつ飲んでも美味しい~と、まったりしたり

f:id:misaki_hoshino:20180320185643j:plain

 

別の日には、お肉をたんまり食べたり(※注 1人分ではありません)

f:id:misaki_hoshino:20180320185703j:plain

生のお肉も、パクついちゃったり

f:id:misaki_hoshino:20180320185755j:plain

 

またまた別の日には、焼き鳥を食べたり(一番上は鹿肉です)

f:id:misaki_hoshino:20180320185718j:plain

 

卵焼きとか、マグロのテール塩焼きとか、肉以外でもタンパク質を摂ったり

f:id:misaki_hoshino:20180320190722j:plain

有難く、美味しく、頂いています(*^^*)

 

これだけ見ていると、贅沢三昧、家事放棄の匂いがするかもしれませんが(笑)

一応、基本的には、しっかり夕飯は作っています('◇')ゞ

 

主婦(主夫)の皆さん、毎日、本当にお疲れさまです。

母親や妻が食事の支度をするのは、当たり前じゃないんだぞ!と、言外にアピールしながら、今日もこれから夕飯の支度します(笑)

 

作らないで食べられるって、幸せだな~( ̄▽ ̄)と

今度は、何を食べに行こうかな~( *´艸`)と思うと

仕事が楽しくなる単純な自分が可愛いです(笑)