星野美咲 日々徒然

幸せに気づき感謝して愛し愛され自由に生きよう

みなとみらいのイルミネーション

メリークリスマス☆彡

昨日、誕生日を迎えた星野美咲です。

 

家族、中学、高校時代の友達、

ネット発リアルの友達

逆にリアルからFacebookで繋がっている方々

そして、お仕事関係の方からも

誕生日のお祝いメッセージを頂いて

懐かしさ、驚き、嬉しさ、有難さ…

いろいろな想いが重なり合って

感謝の日々を過ごしております(*´▽`*)

 

今年は、前夜祭から盛り上がっておりまして(笑)

元町からのみなとみらいと、横浜を満喫しておりました。

 

5000灯のキャンドルが並ぶというキャンドルカフェ。

f:id:misaki_hoshino:20171224182115j:plain

f:id:misaki_hoshino:20171224182134j:plain

綺麗でした~♪

 

そして、ちょっと歩いて赤レンガ倉庫のイルミネーション。

f:id:misaki_hoshino:20171224182440j:plain

f:id:misaki_hoshino:20171224182535j:plain

 

夕食は、夜景を眺めながら頂きました♪

f:id:misaki_hoshino:20171224182635j:plain

 

今年は変化の多い一年でした。

って、振り返るにはまだ少しありますけれど

頑張った自分にご褒美をあげたい!(*´▽`*)

人にやさしく、自分にもやさしくいきます。

いくら打たれ強いとはいえ、打たれるのは嫌です(笑)

 

また改めて、今年の締めくくりや来年の抱負は書きますが(多分)

誕生日を迎えて、改めて思ったのは

『あたしは、あたし』『らしく生きよう』

 

イルミネーションのようにキラキラ輝く

元気と笑顔と愛嬌オーラを身に纏い

前に向かって突き進むのみです!

 

ひとりひとりの心に

キラキラする宝石が宿り

優しい夜が訪れるように

心から願います。

メリークリスマス☆彡